【グラン・セラ訪問介護】繋がり(‘ω’)ノ

訪問介護

皆さん

こんにちわ!グラン・セラ訪問介護 田村です(◎_◎)

以前にもいろいろな方と繋がりを持てたとお話しをしましたが

さらにさらに 繋がりを持てているこの状況がとても嬉しく思っています!

利用者さんとの出会い、ケアマネージャーさんとの新たな出会い、他訪問介護事業所と

の繋がり。まだまだ、出会って話をしていない方が多いのでこれからも多くの出会いが

出来ればと思っています\(◎o◎)/!

様々な事業所さんと連携を取りながら利用者さんの生活を守ることが出来たらと考えて

います。訪問介護での横のつながりを作れたらとも考えています。

もしこのブログを見て同じように考えて頂けるのであればぜひ、御連絡を頂くか

声をかけて頂けたらと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

最近、グラン・セラ訪問介護にて男性スタッフとご挨拶をさせて頂きました。

まだまだご挨拶の出来ていない事業所さんもありますが今後もご挨拶をさせて頂ければ

と思っています。

今後共、グラン・セラ訪問介護をよろしくお願い致します。

 

お花の写真ですが訪問介護スタッフが撮ってきた写真です。

綺麗だったので載せさせて頂きました~(*´▽`*)

 

田村

コメント

タイトルとURLをコピーしました