ありがとう。これからもありがとう。

自由記載

1年で1番がんばれる6月。。

大好きな新緑の季節

誕生月だし🦀〜♬

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

人生に凄まじい影響を

与えた人の思い出を、

ここに記したいと思います。

 

∞——— − − − −−−

 

わたしの中で、

人類は男性と女性と祖母の3種類。

 

新潟の田舎町、

地主のお嬢様だった祖母は、

希望を絶対に叶える力の持ち主。

 

祖母の周りにいるわたし達家族は、

まさに家臣。

家臣は、姫の願いを叶える為

尽力するもの。

自分のことは、常に後回しで、

自分の夢を姫に捧げてきた。

 

奇想天外摩訶不思議チャンな姫は

人間力と巧みな話術で、

人の心を掴む魅力にあふれ、

動物にも子供にも超絶好かれるのに

執着がなく誰にも媚びない。

 

 

「観音様が迎えに来てくれた」

と、ひとり旅立った後、

文字通り抜け殻になった家臣たち。

ずっと姫の為に生きてきたから、

急に、自分の幸せの為になんて

生きられなかった。

 

∞——— − − − −−−

 

「おばあちゃんが、

  鍛えてあげたんだから、

   大丈夫\(^O^)/ 」

 

∞——— − − − −−−

 

介護の仕事をしたい、

というわたしの願いを

最期に叶えてくれました。

 

恋愛も健康も経済も推し活も、

仕事も( ・ノェ・)コソッ

なかなかうまくいかないけど、

おかげさまで

毎日、幸せ感じています😌✨

 

心と部屋の散らかりを整えて、

明るい周波数と68秒間の思考で、

幸運を引き寄せます(•̀௦•́)و

 

不安を自信に繋げて、

前を向いて生きていきます(•̀௦•́)و

HAPPYと笑顔あふれる、

ここグランセラで🌱

 

∞——— − − − −−−

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

あなた様と

あなた様の大切な人にとって

HAPPYな日々が続きますように。。

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました