早朝から!!!

スタッフ

皆様サ高住の東です。

上の写真は支笏湖の早朝の写真です。なんと妹夫婦から電話が来て朝日を見に行こうと札幌から…。起こされ行ってきました。仲良く2人で行けばよいのにね💕

ま!きれいだったから良しにするかな~(笑)

お姉ちゃんはいつも暇なのではないのです!!

今、ちょっとハマっていることがあってそれはランプシェード作りなんです。

これは花瓶で作りましたぁ!あとはお砂糖入れたりする瓶だったり100均でいろいろ買ってきてはながめています。キャンプとか停電のときとかにも明るい電球に変えればいろんなことにも使えますよね!

とても楽しんでやっています(´▽`*)

YouTubeで出来そうなものを見て作っていますが今度は和紙を使って素敵なランプを作ろうかなぁ

このランプは和紙の1色だけ使ったものなのできれいに完成したらまたブログにのせたいとおもいます。

東でした(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました