1カ月続いた

自由記載

先月中旬頃から、子供の風邪をもらってしまい、咳、喉の痛み、しまいには熱が出てしまい、病院受診。1週間分の薬を飲み、咳もだいぶ落ち着いてきたので、そのまま様子を見ていました。

しかし治まるどころか、またぶり返しているではありませんか!!そして再び熱。再度病院へ。

あまりにも咳が長引きすぎなので、吸入のお薬出しておきますね!とのこと。

吸入使用するほど咳が長引くことなんてなかったのに・・・

結果1カ月は咳が出ていました。

時には咳を我慢しなければならないこともあり、ホント苦しかったです(+o+)

そんな中、アイキャッチ画像の写真にも載せてるケーキの写真。

体調気にしてくれて、自宅付近まで届けに来てくれました。

ケーキ🍰見た瞬間、癒されました(*´▽`*)

ありがとう!!(^o^)/

訪問介護 本地

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました