私のペット。。。。?

今日は皆さんに私のペット・・・?をご紹介します。

名前はかーこちゃん。カラスです。勿論実際に飼っているわけではないのですが、名前を付けて可愛がっています。

週末に実家に帰っているのですが、実家では生ごみを畑にポイとしてます。※実家だけではなく周りの家も生ごみは畑にポイしています。そうするとかーこちゃんが鳴きながらやってきます。そしてちゃんと一礼をするのです。可愛い仕草にメロメロです。この間はかーこちゃん馬に乗ってなんとも凛々しい表情をしていました( ´∀` )

かーこちゃんは、家の建物や車などにカラスの糞を一切かけません。幼少の頃うちの兄はカラスをめがけてエアガンで撃ったことがあります。その時はあちこちカラスの糞をかけられなんとも恐ろしい思いをしました。みなさんは絶対に真似しないでくださいね!!

野村

コメント

タイトルとURLをコピーしました