グラン・セラ訪問介護スタッフ紹介☆

今回は訪問介護の富樫として登場しますm(__)m

今回は『染谷 和希』さんを私が紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

染谷さんは外部の訪問介護に行き初めてそんなに時間は経っていませんが、なんせ楽しそうです♪

彼がプライベートで家から出ない事はグラン・セラ内では結構有名ですがそんな事を感じさせないくらいアクティブだなーと私は思っております。

まず!彼は言われたら断らない👆畑も花壇もなんでもござれです!

私とは正反対で物腰が柔らかいので、利用者さんにとっても人気があります。

ゲームもするし、料理もするし、観葉植物も育てるしほんと多趣味です☺

私が一番関心したのが、家族を大切にしている所です✨✨

そこは私も見習わないとなーと思いました!

染谷さんの紹介になってるかな?💦

左が染谷さんです!右は管理者です!

勝手に写真使ってごめんね💦(笑)

富樫

コメント

タイトルとURLをコピーしました