さて!!今回はぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

未分類

皆様、こんばんは!サ高住スタッフ東です。

最近は暑くて体がだるいですね。汗をたくさんかいているのに痩せないで体力奪われるばかりな私です。今回は携帯でぽちっと!紙粘土を頼んでみました。いらなくなったお皿と使わなくなったアクセサリー何種類か用意してみましたよ!

結構手が真っ白になりますけどお皿にペタペタ貼ってきれいにしてアクセサリーを埋め込んでいくといー感じになってきました!

ちょっとハワイアン🌴な感じ💗のイメージでつくりました。まだ完成ではありませんが2日乾燥させてニスを塗ればできあがり☆彡

実は、肉巻きおにぎりを載せようと思っていましたが出来上がりを写真に撮るの忘れて食べちゃいました(笑)

次回は完成したものをのせますね(*´▽`*)~

東でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました