もう7月中盤!  染谷

イベント

お久しぶりです。

 

サムネは、自転車で日本一周している友達が送ってくれた、

沖縄の海です。綺麗ですねぇ、美ら海って感じ。

 

先月も今月も訪三昧でございまして、大変楽しく仕事をさせていただいております。

少しずつ家族様に会う回数も増え、利用者様の理解も深まり、

その人に会ったケアを実践できているかな?と思います。

自分の目標にも少しづつ近づき、努力に成果がついてくると、楽しくなってきますね。

 

仕事外でも、わかばの学校訪問の時期がやってまいりました。

久しぶりの学校訪問で、内容も少し変わりましたが、

何とか実施出来てよかったです。

いつか、皆さんのお子さんの学校に伺うかもしれません!

 

 

そんなこんなで、

今年も[ゴーヤチャンプル]の時期が始まってまいりました。

しかし、今期初のゴーヤチャンプルは失敗に終わりました。

なぜかというと、塩昆布を入れ忘れました。

残念!大切な塩昆布ちゃんをいれ忘れるなんて、せっかく買ったのに。

皆さんも作る機会があれば、入れてみてくださいね。大変美味しくなります。

 

個人的に応援しているストリーマーが、ローソンコラボをした為、

朝からローソン周りをした結果、4/6枚入手しました。

お陰で家には普段食べない明治さんのお菓子がいっぱい…w

 

それでは、又来月!

グラン・セラ 染谷 でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました