お花編・・3?先月3?じゃこれ4?

グラン・セラ柏陽

意外と続いてるお花達シリーズ。

小樽の花手水。←最初正確に読めなかった。

癒し空間。あ どうも山田氏です。

食アド検定試験終わりました。

そう終わった。いろんな意味で。

3級はたぶん大丈夫だと思うんだけど、2級は難しかったーーーーー

90分の試験時間、3級は認められた時間になったら途中退席したけど

2級は終了時間ギリギリまで頑張った・・・けど

分からないものを時間かけて考えたところで答えが急に天から降ってくるわけもなく。

惨敗。

たった1ヶ月半だけど毎日毎日勉強してたので

やらなくなるとポッカリ空いた心と時間。

とりあえず今はあつ森やってカービィやってハコヅメ読んでお酒飲んで。

文字にするとうわぁ・・・。

 

話は変わって今日は海の日でしたね。

海の日だからえびカレー(ちょっとこじつけ)

デザートのゼリー2層になっておりましてスイカのせておりまして

海の日・・・っぽい・・・よね?

なんとなーく夏気分になって頂けたら幸いです。

ではまた。

山田

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました