我ら20代

自由記載

皆様こんにちは!

雨の日に自転車に乗って滑って怪我した鈴木でございます!

関係各所には多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

さて今回は何を書こうかなーと7月の頭から考えていたのですが全くといっていいほど何も思い浮かばず…

どうしたものかと悩んでいたらたまたま目に入ったのが八木橋先輩と染谷さんのお姿

「そうだ!20代で写真を撮ろう!」

そんな訳でたまたまシフトが被ってたフォンちゃんとミンちゃんにも協力していただいて5人で写真を撮りました!

(本当は厨房の渋谷さんもいるんですけど今回はタイミングが合わず💦)

グランセラには様々な年代の方々がいらっしゃいますが、20代は6人だけ

部門は違えど困ったりしたら相談に乗っていただいたり助けていただいたり本当にいつも感謝しています

八木橋先輩が三十路になる前に6人で写真撮りたいですね〜

これからもよろしくです!

それでは今回はこの辺で!

good luck👍

(入った時は25歳、気づけば後2年で30歳)鈴木

コメント

タイトルとURLをコピーしました