グラン・セラ訪問介護スタッフ紹介^^ 染谷

 

今回は[訪問介護]の染谷として登場です。

タイトルにもある通り、今回は訪問介護のスタッフ[富樫かおり]さんを紹介します。

グラン・セラ以外でも訪問介護の経験があるそうで、

1を聞いて、10を読み取ってくれる方だと思っています。

 

たまにふざけた事を言っても、ノってくれるし、一人でも面白い事をしてくれる。

前年度、大雪が降った日に、夜勤が被った為、せっせと雪かき。

すごい積もったので、「飛び込んでもいですよ?」と言ったら本当に飛び込んで来れましたw

とても素敵な方です。一緒にいると元気になれます。

何か聞きたい事がある時は、真剣に聞いてくれるし、

しっかりと答えてくれたり、一緒に考えてくれる頼れる先輩です。

 

何より、大変酒豪だそうで、

ご時世的に飲みに行く機会がありませんが、

コロナが収まったら、どれほどの酒豪かレポートしますね!

ちなみに、カラオケに行くと、知っている歌詞、歌の時には、

マイクを奪取するそうで、そんなやり取りも生で見てみたいところですねw

 

私が入職してすぐの時、同行でつく事が多く、

お話する機会も多くあり、言葉に勢いがある事も、富樫さんの魅力的な所だと思っています。

 

どんな空気でも、明るくしてしまう富樫さん。

勤務でお会いした時に、ぜひ素敵な人柄を感じていただきたいと思います。

 

それでは、

訪問介護 染谷 でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました