さくらんぼ狩り

皆さんこんばんは!サ高住スタッフの大澤です。

先日、両親と3人でサクランボ狩りに仁木町へ行ってきました。

一人暮らししていた頃はサクランボはもちろん、フルーツってなかなか買う習慣がなくて、

買ったとしても冬ミカンやリンゴ、バナナくらいでしたでしょうか。

有名ブランドの品種のサクランボを食べたのは数年ぶりでした。

やっぱり佐藤錦が一番甘くておいしかったです。

天気はあまりよくなくて写真はいまいちですが、大きなビニールハウスの中で行ったので、

雨の心配もなく有意義に過ごせました。

今後はブルーベリーを狩りに行く予定ですので、また改めて報告しますね♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました