のびっこ向陽台❤パンフレットデザイン

のびっこ向陽台児童発達支援/放課後等デイサービスのパンフレットデザインを私の息子が考えてくれました♡でもイメージと違い、色々と向陽台のイメージを伝えて再度考案してもらいました♡

のびっこ向陽台のスタッフのみんなと話し合い下のデザインに決まり、パンフレットの三つ折りの表紙が決まりました。この表紙ができるまでに1ヶ月かかりました。途中息子に投げられるかとドキドキしましたが、息子も子どもが好きなので諦めずに完成させてくれました!

表紙は息子のデザイン、中身は私(内容はスタッフ皆で考えました)のデザインと親子で共同作業をさせて頂きました。完成するまで正直色々大変でした。でものびっこに来てくれる方々の事を考えるとスタッフのメンバーとも自然と方向性や思いが熱くなり、改めて一つになることが出来ました。パンフレットに記載している事と、スタッフメンバーの子どもに対する思いが熱いことが本当の強みだと実感しています。

この思いが届いてくれることを願って♡

佐々木 こずえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました