7月のイベント🚩

イベント

サ高住富樫です。

今回は7月のサ高住のイベントを紹介します!

誰かブログにあげてたかなー??

だれかUPしてたとしても、また写真が違うと思うので私も載せちゃいます☺

7月のイベントは『スイカ割』でした🍉

本当のスイカをスタッフが割りました!

5回目で割れたそうです(笑)

利用者さんにはスイカのビーチボールでスイカ割を体験してもらいました。

皆さんとってもいい笑顔でした!

イベントを企画してくれた担当スタッフの方お疲れさまでしたm(__)m

このスイカは利用者さんとスタッフでおいしくいただきましたよ(^^)/

とっても甘くておいしかったです😋

富樫

※アイキャッチはピクサーの不思議展を見に行ったときにサリー様を撮らせていただきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました