🍉スイカ割りイベント写真展🍉

イベント

みなさん こんばんは!

サ高住スタッフの八木橋です。

今回は先月の7月18日に開催しました。スイカ割りイベント!!

まだまだ写真ありますので紹介致します。

先月のイベントは大澤さんと八木橋が担当しました。

グランセラでは月に一回イベントを行ってます。今月は何でしょうね!楽しみ(´▽`*)

 

 

A館・B館それぞれで行いましたがたくさんの方に集まっていただき、

みんなで食べるスイカはとても美味しかったです。

A館は大澤さんがB館は八木橋が割りましたがたくさん空振りしたのは八木橋です。(笑)

大澤さんは強烈な一撃をスイカではなく床に当ててました笑

毎年恒例行事にしたいですね(#^.^#)

スイカが苦手な方もいたので来年はメロンも用意したいと考えてます🍈

日勤スタッフ・厨房スタッフ・参加していただいた皆様ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました