訪問介護の必需品✨part2

グラン・セラ柏陽

サ高住富樫です。

以前に石原さんが訪問介護の必需品のタイトルで外部の利用者宅に行った時、訪問支援している事を伝えられる紙をUPしていたので

富樫バージョンも載せたいと思います。

一人一人の似顔絵付きなんです☺

とーってもかわいいのですが、とーっても似ていません(笑)

作成者の染谷さん曰く「富樫さんはかわいくしてみました(悪意あり)」とのこと。

私も使ってますよ!車のダッシュボードに乗せてます!

悪意があってもありがとう染谷さん!!!!!!!!!!!!!!!

←これ。かわいすぎ。目でかすぎ。

ちなみにこの間実家に行った時にめちゃくちゃ懐かしい物を見つけました。

高校の学際のうちわです。

実家では炭をあおぐのに使用されていました。

1996年って(笑)ねぇ。

富樫

コメント

タイトルとURLをコピーしました