天上天下唯我独尊

スタッフ

自己肯定感アップ⤴︎⤴︎のお話。

 

他人軸で考えがちのわたしには、

少し難しかったけど、

尊敬する上司のお話だったから、

ふむふむふむ。。🙄

∞——— − − − −−−

『自己肯定感とは、

 ありのままの自分を尊い存在と

 認める感覚』

 

自己肯定感を高める方法は、

いくつもありますね。

 

その中で、

わたしが実践していること、

オススメ3選!!!

 

その日、自分ががんばった出来事5

とにかく褒める。

 

心の舵を他人に渡さず、

とにかく自分軸。

 

self hug (自分を抱きしめる)

 self laugh(自分が笑う)

 self love(自分を愛する)

とにかくご機嫌。

 

兎に角😌

 

プラス

好きな人とお話して、笑って、

幸せホルモン達で満たされる♡

∞——— − − − −−−

自分の足りない部分を

他人で埋めようとしないと決めたら

ほんの少し回り始めた、

わたしの人生。

(*≧ω≦)ノ

∞——— − − − −−−

今日は、五山送り火でした

 

精霊馬🐎も精霊牛🐄も、

長旅用のおむすび🍙2個持って、

帰って行きました( ・̥ )ノシ

∞——— − − − −−−

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

あなた様と、

あなた様の大切な人にとって

HAPPYな日々が続きますように。。

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました