気分転換 (*^^*)

未分類

こんにちは この時期 毎日がサウナ状態のサ高住平田です。(>人<;)

先月 気分転換もかねて 前々より 行って見たかった

「道の駅 石狩 あいろーど厚田」へ行って来ました。

平日だったのもあり 館内に人が あまり居なかったので

ゆっくりと過ごすことが出来ました。(*´꒳`*)

オロロンライン沿いの 絶景ポイントとのことで

夕日を☀︎見るには 早すぎる時間でしたが

天気も良く 海がきらきら.。.:*☆ とても綺麗でした。

海ってやっぱり 良いですね〜 いい気分転換になりました。

2階ガラス張りの 飲食スペースで 海を眺めながら

迷って選んだ 厚田のイチゴプリンをいただき

とても 美味しかったです。(*^^*)

次回は 絶景の夕日を見ながら ちがう

種類のプリンを 食べたいと思っている

平田でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました