途絶えたお花編

グラン・セラ柏陽

こんにちは。暑い日が続いてアイキャッチのリスのような気分ですが

皆様いかがお過ごしですか。

あ どうも山田氏です。

お花やカフェの写真も特にない今日この頃。

うちの長友さんについてお話しようと思います。

この方、とてもキレイで読みやすい字をお書きになります。

私が退勤した後や休みの後など、美しい字で分かりやすい内容でメモがパソコンに貼ってあり

ほっこりします。

ある日の事。収穫したんでしょうね。

ね?キレイな字でしょ?葉っぱの絵が可愛いですねー(*ノωノ)

あん???

ュどうした!力尽きたか!?あと少しだったのに惜しい!!

・・・・・・・

だがしかし、これはたぶん気が付いている。

気が付いてるのに直さない誤字脱字クイーンの生態。

「知ってたよー(^^♪」

「伝わってるんだからいいじゃなーい」のコンボ必ず決めてくるから

もう指摘しない。

これを読んだらかなりの回数叩かれる予感・・・

ではまた。

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました