30代女(わがままボディ)が20kg痩せた話

皆さん、こんにちは!!

タイトルは、1年後にこのタイトルでブログを書くぞ!と決意表明のためこのタイトルにしました。

今まで体重を気にしながらも食事や生活習慣の見直しをほぼしてこなかった私・・・。

ついに、痩せてた時期なんてあったけ?と友達に言われるほどに(._.)

気づけば過去最高の体重を更新し続け、やっと重たい腰を上げる事に!!!!

運動が超苦手なので少し前に話題となり一時期は品薄状態であったリングフィットアドベンチャーを試してみる事にしました。

アドベンチャーモードを毎日朝と晩に30分ずつ程度。フィットボクシングを1時間ほど。終わった頃には汗がびちゃびちゃでクタクタで身体が悲鳴をあげています。

体重は10日で3キロ減り、股ずれが無くなりいい感じ🎵

1年後には20kg痩せているはず!!!!!!!!!!!

1年後のブログに向けて毎日写真を撮っています。(社長発案)

楽しみにしててください。

野村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました