😊今日のデイサービスは甘い香り😊

デイサービス

明日から9月、もう秋ですか🍂?

しかし私はまだ短パン😄デイサービス泉です。

明日から千歳神社のお祭りですね✨

子供のころから、お祭りのころにはいつも雨が降っていたような😊☔

みなさんはお祭りと言えば、何を思い出しますか❓

私は綿あめ、りんご飴🍎❓甘いものばかりです💦

そんな中でも私のナンバー1は、東京ケーキでした😊!!

利用者さんとそんな話しをしていたら、急に思い付いてしまった訳です💡✨

そして今日、家からタコ焼き器を持ってきました😊

利用者さんに、お手伝いをお願いして・・・

ホットケーキミックスを流して・・・

なかなか上手にできました😍

チョコレートを入れたバージョンも!!デイサービスの中は甘い、いい香り💗

次のお楽しみも考えつつ、明日のデイサービスも甘い香りがする予定です🥰

ちなみに明日は、魚肉ソーセージとトマトケチャップも持参予定😆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました