⛩千歳神社祭り⛩

未分類

こんばんは!

サ高住スタッフの八木橋です。

今年もあっという間に9月になってしまった。この時期はやっぱりお祭りですね!!

千歳神社祭り🔥

9月1日~3日までやってますが私はかれこれ5年以上行ってません。

気づいた時には終わってました(笑)

今も行こうか考え中🤔

一つ教えてもらった情報が100円で2回出来たスマートボールが

一回100円になってしまったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんなところも値上げの影響が出てるんですね。。

昔は祭りに行ったら必ずやってましたが、年取るごとに食べ物にしか興味が沸かなくなりました。

店だけ見て雰囲気を楽しんで帰ることもありました。(笑)

久しぶりにやってみると楽しいかなーー。今一番気になってます。

皆さんはお祭りに行ったら何を買いますか?やりますか?

ぜひ教えて下さい。

綿あめ大好き八木橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました