訪問介護   染谷

グラン・セラ柏陽

こんにちは、

1日の気温差が激しくなってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

サムネは訪介に向かい際の風景です。

私と田村さんは「ドライブ」と言って距離のある訪介に赴いておりますw

 

最近は夜勤以外は、訪介の人になっております。

利用者様、職員、ともに「久しぶり!」が多くなってきておりますw

 

訪介が増えて2~3か月目。いまだに楽しくやらせていただいております。

利用者様と一喜一憂を共にし、悲しければ話を聞くし、楽しければ一緒に笑って、

自分の目指す介護が出来ていると思います。

今月はまだ達成できていない目標がありまして…。

 

それは退院された利用者様に「おかえり」を言いに行けていない事です。

入退院でルートが変わってしまい、中々お会いできず、

おかえりを言うに行けていません

9月が皆様に会いに行けるといいのですが…。

 

そんなこんなで、

利用者様といつも楽しんでいる

染谷 でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました