躍動感  染谷

お仕事内容紹介

こんにちは、

サムネは帰宅していたら置いてありました。

母が置いてくれたのですが、

なんか、時期が時期だったので、

お供えみたいな…。

 

9月は予定がいっぱいで、

スケジュールを見ても空白が5日しかなく、せわしなく動いております!

 

そんな私の癒しは利用者様です。

失礼にあたるかもしれませんが、みんな可愛くて、

手が空くと遊びに行ってしまいます。

お久ぶりが多くはなるのですが、みんな顔を出すと笑顔を見せてくれたり、

「辞めたかと思ったわ!」と声をかけてくださります。

見てくださいこの躍動感。

この方は私の顔を見ると「またきた」「なーにさ」とにやにやされます。

可愛らしい←

 

最近では[千歳市 介護フォーラム]の実行委員として動いている為、

他事業所の方と会う機会が多く、

介護員らしくない仕事をもさせていただいています。

中々外と交流する機会が少ない、職種ですが、

こうして他事業所の方とコミュニケーションをとる機会が増えるのは、ありがたい限りです。

 

まだまだやりたい事もある中、まずは介護フォーラムに向けて注力し、

今後の自分の目標に向けて突き進みたいと思もっている

染谷 でした^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました