初神輿

デイサービス
rhdr

デイサービス 竹本です。

今年は3年ぶり?の千歳神社祭りがありましたね♪
八木橋さんもお祭りの事ブログで書いてましたがお祭りは行けたのでしょうか(*^^)?

私も今回お祭りに行ってきました!
久しぶりの賑わいにドキドキしちゃいました(〃ω〃)

子供達はクジやトロピカルジュース、金魚すくいなど楽しみました!
今どきの金魚すくいって「遊びすくい」があるんですね。すくえても持帰り出来ないので助かります笑
娘はここで意外な才能を発揮し数匹すくい、テンションが上がったのか最後は素手で掴むと言うハプニングが…金魚さんごめんね(TT)
帰りは丁度神輿が入ってきて千歳に住んで20年、初めての神輿を見てお祭り来たー!と、言う実感を味わえました(^^)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました