今宵も月が綺麗やな。2

デイサービス

どうも。

グラン・セラ柏陽デイサービス

岩澤圭子です。

 

今夜のお月様は、

一際、美しかったですね🌕

ハァ♡ため息。。

 

本日910日は、旧暦815日。

つまり、

中秋の名月(十五夜)です。

秋の収穫を喜び感謝カンゲキする日。

 

そして、今年の中秋の名月は、

天文学上の満月と、

暦の上での満月が一致します。

(*ˊ ▽ˋ*)ノ

古より、この日のお月様は一年で、

いちばん美しいとされてきました。

 

∞——— − − − −−−

 

餅つきするウサギの代わりに、

身近な人を想いながら、

空見上げる晴夜となりました🐇

 

∞——— − − − −−−

 

♡性格や思考の違いが良く作用し、

刺激を受けまくっているK先輩。

 

♡不安な時に振り返ると、

超絶スーパーナイスなアドバイスと

安心感をくれる偉大な存在Iさん。

 

♡動くスピードは違うけど、

感性が似ていて、

魂の共鳴を感じる同僚Nさん。

 

♡いつも素直に「好き!」を

連呼するキュートなN部長。

 

♡腰から下げてるジャラジャラが、

厳ついけど、心のこもった

丁寧なケアをするさん。

 

♡おぞましい数のマルチタスクを

こなしながらも、

ずっと変わらず優しい

コミュ力おばけ(褒め言葉)のM先生。

 

∞——— − − − −−−

 

人生のまさかの坂を転がり落ちた

わたしにとって衝撃の出来事…

その後、出会い、

心を通わせ合ってきた方々。

 

辛くて悔しくて流した涙も、

この方々に出会う為、

今の幸せの為に、

必要な傷だったと思うと、

人生の全ての出来事に、

改めて感謝カンゲキです🥹嬉

 

生まれる前に書いたシナリオ

全部忘れたけど、

信じる道を歩んでいきます(> <。)

 

 

撮影者は、友人のカメラマン🌕

スマホでの撮影だそうです😱💦

 

∞——— − − − −−−

 

古人も、大切な人を想い、

お月様を見上げていたのかな…

 

あなた様は、何を想い

空を見上げていましたか🌕?

 

∞——— − − − −−−

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

あなた様と、

あなた様の大切な人にとって

HAPPYな日々が続きますように。。

 

グラン・セラ柏陽デイサービス

岩澤圭子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました