早くも食欲の秋!?

未分類

9月になりましたね。

暦上では8月に立秋を迎え、その後を残暑というそうなんですが、

気分的には8月って夏🌻で、9月って秋🍁だなぁと思います。

ほら・・・さつまいも🍠とか栗🌰とかのスイーツもこの時期だし・・・

 

ここ最近のご飯をしっかりばっちりと撮影出来ましたのでご紹介!!

ご当地メニューシリーズ今月は福岡県!

かしわめし・春菊味噌・だご汁・イチゴ🍓のデザート

 

まさに秋!!

栗ご飯🌰、秋なすの揚げびたし🍆、五色なます

十五夜にぴったり

月見うどん🌕、冷やし白玉ぜんざい🍡

 

変わりご飯や麺類は特に大人気メニューなので喜んでいただけたかなと(`・ω・´)

メニューをぱらぱらめくりながらブログを書いていますが

どれもこれも美味しそうで今から楽しみになっちゃいますね!!

 

今後もお楽しみに(^o^)丿

 

たまちゃんでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました