😊そして今日も、デイサービスは甘い香り😊

デイサービス

最近トンボを見て、ナナカマドの実も赤くなって‥なんだか秋の気配ですよね🍂

それでもまだ短パン、デイサービス泉です😊

そして今日も、デイサービスは甘い香り・・・😄

9月に入りお祭りの話題を利用者様としていたところ、やはりお祭りと言えば「綿あめだよね!!」と・・

勢いで、こちらをゲットしました✨綿あめマシーン!!

初日はきれいに巻くことが出来ず、ぐちゃぐちゃ綿あめでした😖

取り扱い説明書を読みなおし、YouTubeの動画を見て学んだ結果✨✨

やればできる子🌟こんなに綺麗にできるようになりました😊

利用者様には、

「何十年もぶりに食べたよ!!」

「懐かしいね!!」等と楽しんでいただけたようです😊

そして、この夏ほぼ連日大活躍だった私の相棒💗激安手動かき氷器↓

連日の激務で、ついにレバーが破損し使用不可😨

手動から電動へ、世代交代✨新たなる相棒💗

電動って素晴らしい😄おすすめです!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました