ベトナムの中秋節です。

サ高住
  • 皆さん!こんばんは♪♪

ミンです。宜しくお願い致します。

最近9月の10日に月すごく綺麗でしたね。皆さん見ました?

本当に綺麗でしたよ.

その日、ベトナムの中秋節でした。

子供たちは大人からおもちゃ、お菓子🍭、、、をいただき、ケーキ🧁を食べます。それで「月の日」は「子供の日」呼ばれています。

月が高くなっている時子供だちは歌ったり踊ったリします。本当に楽しいです。

大人はパーティーを行います。家族の一員を集まって、飲みながらおしゃべりします。

 

大人からいただき💐(作ってもいい、買ってもいいです)。ミンのお父さんは作れる♥️。

 

 

 

中秋節の時これ食べます。

食べてみたい方居ますか???😝

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました