もうすぐ10月!!

イベント

サ高住富樫です。

気が早いですが、もうすぐ10月ですね!

なぜ10月の話をしだしたかと言うと・・・・。

私ともう一人で10月のイベント係になっているからです✨

何をしようかと迷っていましたが。やっぱりハロウィンになるのかなー?

でも、利用者さんにハロウィンはあまりなじみがないよーな。

で考えたのがこれです。

とっても写りが悪く見えにくいですが・・・。

サ高住得意のお花紙を使ってまた何か作ろうと思います笑

これとか。

本当に画像が悪いので、10月を楽しみにしててください☺

なんせ10月のイベント相方は手先の器用なあの方と一緒なんで!

そろそろ作り始めます。

もちろんサ高住内にハロウィンの飾りつけはしますよ(*´ω`)

寒暖差で4年に1度の風邪をひいた富樫でした。

(あ。ちゃんと体調が悪かったのでコロナの検査はしましたよ☺ただの風邪でした)

コメント

タイトルとURLをコピーしました