お気に入り。

スタッフ

こんにちは〜 サ高住平田です。

朝 夜と寒さを感じ じわじわと冬に近づいている感じがする

今日このごろですが 体調など大丈夫でしょうか?

最近 孫が大好きだという シルバニアファミリー‼︎ 

娘が子供の頃は 全く興味を示さず逆に 怖いと言っていたのを

今になって思い出しますが… (^_^;)

娘から シルバニアが 沢山置いてあるお店のガラス越しに

鼻がつきそうになるぐらい 興味深々に 見ている孫の

姿を聞いてしまうと ばばバカな私とししては

買い物に行くたび シルバニアが気になる 気になる (笑)

ついつい目がいってしまい自分をおさえつつも…

誕生日だったよねーと 購入してしまい

娘には 甘いと笑われてしまいましたが毎日 楽しそうに 遊んでいる

携帯に送られてくる 写真を見ると嬉しくなり ますます 気になる

シルバニアファミリーでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました