自分ヘごほうび

児童デイ のびっこ
DSC_0153

初めまして、7月1日より のびっこ向陽台に勤務しました リトミック担当の越智です。
人生初ブログです。よろしくお願いします!

8月末に千歳国際空港内にあるホテルの一日3組限定のアフタヌーンティーに行ってきました。
一般的なランチ、ケーキバイキングではありませんよー (笑)
少々値段はお高いですが 新千歳空港応援商品券が使える事と、チラシに書かれた言葉が決め手になりました。
フランス[ヴロヴァンス地方]がテーマの旅気分、窓から飛行機を眺めながらとっておきの自分時間❢

DSC_0146


今回は8階のバーラウンジです。
何と優雅でオシャレでしょう~✌️

当日はホテル内の絵画(浮世絵)ツァー 宿泊者だけが利用できるサロン(皇居の内装を想わせる)等 見学させて頂き 改めて日本の美を追求した落ち着いた最高ホテルに圧倒されました。

DSC_0144


鎖でなく組紐です。

三階ぐらいの吹き抜けから吊るされた草木染の絹の布です。
両側が客室で足元は竹をあしらっています。

DSC_0146


非日常空間にゆっくり優雅に癒やされた半日でした!🥰   そしてこの長いコロナ禍において まさしく[自分ヘのごほうび]だったと思い
ました!
皆さんにとって自分のごほうびは
何ですか?
今年の夏の思い出はできしたか?

のびっこ向陽台に新しいお子さんが入って来られました。
さぁー リフレッシュできたので
仕事頑張ります。

最後に 初ブログで手取り足とり教えて下っさったT先生有難う御座いました!   感謝です!😅😅🥰


コメント

タイトルとURLをコピーしました