ご縁。

デイサービス

こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

グラン・セラ柏陽デイサービス、

介護士の岩澤圭子と申します。

 

∞——— − − − −−−

 

突然ですが、問題(*ˊᗜˋ*)/

 

.

0.00000000000000006%

なんの数字でしょうか?

 

.

日本に住んでいる人同士、

誰かと誰かが出会う確率✨

大切なあなたに出会えたのは、

こんなにもわずかな確率なのですね♡

感動しつつ、

 

∞——— − − − −−−

 

そんな日々で、手に入れた

ニャンコのお菓子🐈‍⬛♡

 

 

 

さて、わたしは、

どの子を1番に食べる…

ぃゃ、愛でるでしょう。。

(=ΦωΦ=)ふふ♬

 

 

 

 

 

(=ΦωΦ=)/ハイ正解は!

 

 

 

 

わたしは、運命のニャンコと、

いつ出会うかな。。

なんて考えながら、

11匹ずつ、

あと8日間続く幸せ🐈‍⬛

 

∞——— − − − −−−

 

有名な諺にもあるように、

袖が振れ合うというような、

ほんのささやかな出会いでも、

それは深い緑(えにし)で起こる。

出会いに感謝♡

 

( ・ ・̥ )♡

 

∞——— − − − −−−

 

あなたと、

あなたの大切な方が、

たくさんHAPPYな時間を

過ごせますように。。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*vωv)

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました