秋開始っ!寒いっ!!!!

グラン・セラ柏陽

こんにちは。デイサービス永井です!

あっという間の10月!すっかり秋模様ですねぇ。。

皆さんの秋は食欲?芸術?読書?

わたしは、、意外と読書です!夏は中々集中できずに捗らないんですが、寒くなると暖かい飲み物を飲みながら膝掛けにくるまってゆっくり本を読むのが好きなんです。意外って結構いわれます。

あ、漫画以外も読むんだねー!と。。読むよ!

さ、デイサービスもしっかり秋の雰囲気満々です!

今月のカレンダー制作がはじまっております。

洋梨と和梨!梨おいしいですよね!

デイサービスでは、制作は女性だけではなく、男性も活躍しております!男性陣もめんどくさいとかは一切いわず、わかったよー!と快諾してくださる紳士ばかりで助かります!!

食欲の秋もいいですよね!秋は美味しいものだらけ!近々調理レクも予定しておりますので次のブログではその様子もお伝えしたいとおもいます!

本日のおやつの一部!

顔に見えませんか?意図して配置しちゃいました!!

うわぁーー。と看護師さま笑にひかれましたけどwwwwww

 

本気のダイエット中のデイ永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました