初めて食べた1081カロリー!

スタッフ

サ高住スタッフの八木橋です。

最近、よく利用者様に名前について声をかけてもらいます(´▽`*)

これってなんて読むんだい⁈

※ふりがなを隠しています(笑)

正解は後程!

今までであった方で初見で読み当てた人は一人もいませんでした。

以前、賞状を頂いた時に名前にふりがなを振ってある状態でもらったこともあります。

渡す時は消して渡さないと!!

皆さんは読めましたか?

正解は。。。

あきとし と呼びます!

ぜひ、覚えて下さいね!(名前で呼ばれるとドキッとします)

 

さてさて、北海道も寒くなりましたね🍁

北海道の秋は短いと思いますが今年は食欲の秋にしたいと思い、

コンビニにペヤング超大盛があったので購入して食べてみました。

カロリーはなんと1081カロリー!!!

お腹空いていたのもあって意外と食べきれました。

次はこれ

さすがに食べきれなさそう、、、でもチャレンジしたい。

インスタントばかり食べないように気を付けます(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました