🎨アートギャラリー・10月🎨

デイサービス

突然ですが今週に入ってから、急に朝晩寒くなった気が・・😱

まだ秋ですよね🍂?

今日デイサービス職員の絵梨子さんから、冬の使者・・・あの白いフワフワ虫の目撃の報告が😖!!

『雪虫』なんて言いたくないのですが、もう向陽台には飛んでいたそうです💦

新聞のチラシにも、ストーブや冬タイヤが出てましたよね😆

私、気づいていましたよ、見て見ぬふりをしてました。認めたくない、忍び寄る次の季節を⛄

今日は、久しぶりにデイサービスの利用者様の作品をご紹介します✨

ビニールテープをかぎ針編みで作った作品です😊

 

こちらをたくさん作って下さって👇

素敵な、暖簾にしてくださいました!!

棚の目隠しにもなって最高です🌟

私、過去にかぎ針編みを練習しましたが、上手くできなかったんです💦

また挑戦してみようかな・・😊

寒くなったと言いつつ、まだ短パン。

デイサービス・泉

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました