撮ろうと思った頃には手遅れなのである

未分類

ここ最近のご飯をすっかり撮り忘れました(´;ω;`)

用意する前までは覚えているのですが・・・💦

 

なので今回はご飯ではないですが

ここ最近撮りだめた写真を大放出しておきます(`・ω・´)

 

函館の海と飛行機雲

港町

 

まるで後からスタンプを押したようなおいものオブジェ

実際はめりこんでます。

 

ICの駐車場から見えた水平線

 

紅葉と歴史

 

普段から写真を撮るわけではないですが、

ブログがある!!!と最近は色々残すようになりました。

ふとフォルダを遡って思い出に浸れるので悪くないかなと思っています^^

 

それでは、また(/・ω・)/

たまちゃんでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました