お仕事紹介!

お仕事内容紹介

サ高住富樫です。

今回は私たちの仕事を紹介します!

以前にも紹介をしたと思いますが、再度(^^♪

私たちは住宅勤務の他に訪問介護の仕事も担っています。

皆さんの居室にお邪魔して掃除洗濯をさせていただいています。

ますこの七つ道具を準備!!

この台車をゴロゴロと押して掃除を行います。

うちのスーパー介護員を盗撮。

掃除後は本当にきれいになりますよ🎵

洗濯をしたら・・・

居室に干したり、住宅の洗濯室に干したりします。

もちろんキレイにベッドメイクも行います!

皆さんにキレイな空間で過ごしてもらえるように、私たちも日々頑張っております。

台車が廊下にあって邪魔かもしれませんが、ご勘弁ください(^_-)-☆

そして、台車がある居室には私たちが痛い腰をかがめて一生懸命掃除しているので

暖かい目で見てください(笑)

あまりお仕事紹介になってないかもですが、この辺で・・・

 

富樫

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました