北海道に西洋のお城のような、、、

児童デイ のびっこ

家族の記念日に 総勢12名で余市にあるエーヴランドホテル所有のコテージに宿泊しました。
ホテルはまるで西洋のお城のよう🏰エントランスも凄い!!

ホテルで受け付をしてコテージまではゴルフカートで移動します。
そうここは ゴルフ場です!
ホテルでの温泉♨も利用でき 久しぶりに皆で 夜遅くまで楽しめました。

ところで 北海道には城と名付けられた観光地がいくつかありますね~
➀小さくてかわいい懐かしの夕張メロン城(今は残念ながら廃虚)
➁帯広池田町のワイン城

DSC_0196


昨年にリニューアルされ、ヨーロッパ中世の小城に似ている事から名付けられたようです。
③洞爺にあるウィンザーホテル

名の通り あの有名なイギリスのウィンザー城をイメージした豪華なホテルです。
今はザ、ウインザーホテル洞爺
リゾート&スパに改名されました。
2008年に 北海道で初めてサミットが開催された時に選ばれました。

DSC_0195

広大な北の大地には 西洋のお城がぴったりですね!

皆さんも機会があれば 訪れて下さいね! 越智🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました