暖かさに癒される( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

グラン・セラ柏陽

アイキャッチは全く関係の無い写真ですが読んでいただければ分かります🤗

すっかり寒くなって、朝 布団から出たくない気持ちですよね。

外部の訪問先では「寒いからストーブ付けたわ」というお宅が何件かありました。

その暖かさに外から来た私にとっては沖縄かハワイに行った気持ちになります(どちらも行ったことはないですが。。。😅)

いつか、いつか。。。社員旅行で行く‼️

 

って、いうことは無いですかねぇ☺️

社長は、何事も有言実行な方なので😄いずれは❗️と想いを馳せております♪笑笑

その前にフォンちゃん、ミンちゃんがベトナムに行ける事を1番に願っている日々です(о´∀`о)❣️(一緒に行きたい(≧∇≦))

ホイアンのランタン夜景✨✨  

グランセラ 訪問介護 石原ルミ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました