今回もやらかしました…甘いものΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

グラン・セラ柏陽

みなさんこんばんは~サ高住スタッフ東です。

今回も梅谷のあっま~い💕もの紹介ですよぉ!

ハロウィン使用になっているシュークリームぅ&タルトこれなどは一人で食べてしまうんですけどくどくないしシュー生地もサクッとしていておいしいです。最近は、かなり足を運んでいるのでお店の人にも顔覚えられてしまった!!

心おきなく商品えらべてお話も出来て今は、行くのも楽しみになってきました。あともう1つはどら焼き!!

バターどら焼き☆おかげさんで私のお腹も(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリですがおいしいのです。3種類くらいあるのかな?ぜひご賞味あれ!お店の方もとても良いかたばかりで!皆さんぜひぜひ!

後半は東の趣味のレジンアクセサリーです。

キーホルダー姪っ子の作りました!修学旅行があるのでほしいと言われ頑張りました。東は不器用なのですが頑張って心を込めて作りました。お小遣いと一緒に渡してきました~喜んでくれたのでこれからも楽しみながら作っていきたいなーと思っています!

また完成品を載せますね( *´艸`)❥…。

東でしたぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました