はや一年

こんばんはサ高住スタッフの大澤です。

早いもので10月13日で、勤務してから1年経ちました。

ほとんど介護の経験が無い私が続けてこられたのは、周りのスタッフの皆様のおかげです。

なれない仕事内容に戸惑う日々。体は疲弊して腰痛にまで悩まされる日々でした。

でも、笑顔で励ましてくれたり何度も教えてくれたり、注意してくれました。

いまでは腰痛も改善され、業務内容にもなれてきました。

もちろんまだまだ未熟者で成長の伸びしろ半端なですよ!?でも

皆様が支えて下さって、それに応えたくなって、成長したくて奮闘して。

本当に遣り甲斐のあるお仕事だなと、充実感を得られています。

本当に感謝しかないですね♪

はいはい、嘘くさいとかのクレームは受け付けておりませんので!悪しからずw

コメント

タイトルとURLをコピーしました