😊デイに訪れた○○○○・・・😅

デイサービス

11月に入って一段と冬の気配が・・⛄

とりあえず、冬タイヤに交換しました🚙それでもまだ短パン、デイサービス・泉です😊

今月のカレンダーは、きれいな紅葉です🍁

実は・・先月末、デイサービスに珍しい来客が・・・😆

タイトルにもある、デイに訪れた○○○○とは…!!!!

「カナヘビ」さん。

漢字で書くと『愛蛇・金蛇』。小さなトカゲ🦎

送迎から帰ってきた志帆さんが見つけ、絵梨子さんが捕獲してくれました😄

私、爬虫類は苦手でして…、この先は爬虫類が苦手な方は閲覧注意です🙈!!

👇

👇

小さいながら、なかなかの存在感😖

そして私、今年7月の出勤の際に・・

お隣のクリニックの前で、かなりの大きなヘビさん🐍「アオダイショウ」を発見してしまいました😖

動物園にいるガラスケースの中ではない、自然界のヘビさんとの遭遇にかなりの衝撃!!!!

子供のおもちゃかと思った矢先、動き出した時にサブイボ=鳥肌が立ちました😨

動きも、ヘビ柄も、動き方も、全てにザワツキましたよ。

本物の写真はこちら・・・👇

👇

 

ザワザワしませんか?

ヘビさんとの遭遇は、本当はとても縁起が良いんだと友達からの情報ですが・・

未だ写真にざわついています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました