祝☆爆誕☆ 染谷

グラン・セラ柏陽

大変寒くなり、

コタツムリになりたい時期がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月の中頃、夜中に弟からLINEが来ました、

何事かと思ったら、「無事に産まれた!」

との事で、寝起きの私は頭ハテナでしたが、

そういえば、10月予定って言ってたような…。

と、驚き、喜びな出来事がありました。

母子共に健康だという事で、大変安心しました。

昔から言葉数の多くない兄弟ですが、

まぁ趣味が合わず。

私は乃木坂46、弟はE-Girls

私は洋楽、弟は邦楽

私はモンスターハンター、弟はポケモン

唯一合うのは食事。

二人とも米飯が好きなので、おかずが少なくていいのですが、

母はおかずを多く作るので、

「そんないらん」と…。

 

そんなこんなで、

成長した兄弟ですが、

成人のお祝いににプレゼントした時計を今でも大事にしてくれてるとか。

私の苦手が得意な弟なので、

これからはいい父親になるべく、がんばってーと

他人事な兄でした。

 

ついでに言うと、まだ名前も聞いてません←w

 

それは、染谷 でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました