絶好調超天体ショー

デイサービス

2022118日火曜日

牡牛座満月

皆既月食(月蝕)🌕✨

太陽ー地球ー月が、一直線

地球の影の中に月が、

すっぽりと入る天体ショー

 

そして!今回!442年ぶり!

超絶極めて激レアな現象!!

 

月が天王星をすっぽり隠す、

天王星食」が同時に起こる、

天体イベント、ダブル食〜♬

 

次に、日本で観測出来る、

皆既月食 × 惑星食は、

23447月の土星食🪐

322年後なのだそう。。

へぇ(*ˊˋ*)

 

月食は、

月の満ち欠けのサイクルが

わずか数時間で行われるため、

月のパワーが凝縮されていると

言われています🌕✨

 

お財布フリフリや、

恋のおまじないで、

良いご縁が繋がりますよ(*ˊ ▽ˋ*)σ

 

2003年11月9日ブラッドムーン

 

∞——— − − − −−−

 

雨上がりの眩しい空、

「虹を探しに行こうよ🌈

 

西の夕焼け空、

「夕陽が、ピンク色だね💕」

 

澄んだ夜空を見上げて、

「お月様が綺麗ですね🌙

 

似た感性のあなたと出会えた、

わたしの人生に感謝🥲

 

空に響け、愛の歌〜(*ˊ ▽ˋ*)♬

 

∞——— − − − −−−

 

あなたと、

あなたの大切な人にとって、

HAPPYな日々が続きますように。。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました