初体験

私、前から気になっていた鼻うがいをやってみました。薬局で鼻うがいのキットを買って試しました。お値段980円なり~

蓄膿で鼻が詰まってしまい、匂いが全然わからない(´;ω;`)

匂いが分からないので味もわからない(´;ω;`)

なので食欲が全くわかない。。。。

私から食欲をとったらなにが残るのでしょうか。

もうそれは私ではないです。

肝心な鼻うがいの感想ですが、超気持ちよかったです。耳に入らないように「あー」と声をだしながらやると反対の穴から悪いものが出てくる出てくる。ちなみに全然痛くないです。

この快感にはまっちゃいそうです(*ノωノ)

 

野村

コメント

タイトルとURLをコピーしました