Cafeだったり丼屋だったり郷土料理店だったり

未分類

前回は中々ご飯の写真が撮影出来ない(´;ω;`)

と言ってましたが無事に今月は撮影出来ました!!(`・ω・´)

 

 

さっそくご紹介☆彡

 

今月のご当地メニューは「富山県」

焼きサバ押し寿司・いとこ煮・たら汁・べっこう

 

彩り鮮やかなそぼろ丼

 

とろとろたまごのオムライス・ポトフ

 

毎月のことながらいろんな地域のご飯を食べられるのって

中々ないのでは!?

調理方法や具材も斬新だったり、え!?な組み合わせだったり

新しい発見が尽きません(/・ω・)/

出来上がるまでドキドキですが・・・(笑)

 

気が付けば今年もあと一か月半です

厨房が一年でもっとも忙しいクリスマス~年末年始が近づいてきていて

今からドキドキハラハラですが、まずは健康第一にしっかりと整えていかないとですね(`・ω・´)

 

ではまた(^o^)丿

たまちゃんでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました