無題という名の題名

皆様こんにちは!!

しばらく間が空いていたので書き方を忘れかけていた鈴木でございます。

僕が所属しているデイサービスは僕以外が全員女性なので話の輪に入れないこともしばしばwww

聞いちゃいけない話が聞こえたりと、男一人というのはなかなか寂しいものがあるなと思います。

サ高住にはたくさん男の人がいるのでたまに住宅の男性陣と話をしてると昔のことなど盛り上がれる話題が多いですね。

八木橋先輩は小中が一緒なので心強い先輩ですし、染谷さんも年が近いのでなにかと頼りにしてます。

大澤さんは前の職場が一緒(被ってないのですが)だったのでその話題で盛り上がりますね。

田村さんは住宅にいた時にたくさん教えていただきました。

永峯君とはもう少したくさん話してみたいなと思ってます。

今度男性陣で写真撮りましょ📸

色んな人と働けて面白いです。

そんな感じで今回はこの辺で

また次回お会いしましょう!

サラバーイ

(入った時は最年少、今は年下が4人もいる)鈴木

コメント

タイトルとURLをコピーしました