芸術の秋🎵

児童デイ のびっこ

 

11月半ばになり 北海道はもう冬がそこまで近づいていますね!
私は本州出身(大阪です)なので 
11月はやっと残暑が終わり 秋真盛りのイメージです。

秋と言えば 食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、紅葉🍁がきれい(京都、奈良)等
私の今年の秋は コロナ禍も緩みつつあったので 思い切って音楽会
美術館に行き芸術の秋を満喫しました。
気の向くまま 何とどれも無料の
コンサートに出かけました。


初めてのチェロ四重奏を聞き深い
感動でした


今年は一段と熱が入ってたかなぁ~

最高のパフォーマンス発揮!

東京代々木公園の野外ライヴ
最後は観客総立ち!!

[そう これなんだよねぇ~これ]
待ってたよー🎶 
しっかり心に栄養を貰い 明日への
活力に繋げる事が出来ましたー

10月29日土曜日
のびっこ向陽台でのハロウィンイベントを行いました。
お菓子すくい ゲームをした後
[大きなかぶ]の音楽劇を披露して
最後は皆で ピアノに合わせて
ミッキーマウスマーチを踊りました!
楽しんでもらえたかなぁ~🤩

この度 のびっこ向陽台の歌を作曲しました!ルンルン🎶



ずうっと子供たちに愛される歌に
なれば嬉しいです!
           越智🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました