千歳の初雪はいつかな⁇

スタッフ

皆さん こんばんは!

休みの日はベッドから動かない八木橋です。

日に日に寒くなっていくのを肌で感じますね!今年の千歳の初雪はいつでしょうか⁈

とても楽しみにしてます(^ ^)

見る分には良いですが積もらない欲しい⛄️

そして、来月12月のサ高住イベントは染谷さん、東さん、柳田さん、八木橋が担当します!!

何しようかなー!こちらも乞うご期待!

私事ではありますが、最近何かとYouTubeを見ながら過ごしていることが多く、起床時、食事中寝る前とTVよりも見てます 📺

中でもマイブームなのがテイコウペンギン🐧

もしも〜したらどうなるのか⁇などアニメコメディーな感じでいつも拝見してます(^-^)

面白いのでぜひ見てみて下さい(^-^)

おすすめは実在した衝撃のクレーマー!です

寒い日が続いてますので体調管理には気をつけて明日も頑張りましょう( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました